http://www.

ゲームやアニメの落書き等を展示しているサイトブログです。
原作者・版権元とは一切関係ありません。
初めていらした方はカテゴリの“このブログについて”を一読下さい
→再始動!!しばらくは色々な漫画・アニメを楽しみたいw
 でもホイホイサンが… 
→念願のスマホを買ったのでアプリ等が多くなるかも

一定期間更新がないため広告を表示しています

ABOUT
   
当ブログはゲームやアニメ等の非公式落書きサイトであり、
  各関係者の方また企業等とは一切無関係です。
  ネタバレ等あるので閲覧される場合は自己責任でお願いします。
  禁止事項として、作品の無断転載・荒し・晒し等はおやめ下さい。
  
  不快だと感じたらすぐにブラウザを閉じて、このブログのことはお忘れてください。
  時々こっそり色々改築工事いたします。
  何かありましたらコメントにてご連絡下さい。

  カテゴリのbkmにはサーチやサイトをバナー付で紹介していきます。
  



管理人
  name / G−@
  棲家 /東京
  特性 /夜行性・チキン・union好き(面白そうなものを見つけては増やしていきます)
  一言 /このブログを通じて他のポケモン好きさんとお話できたら最高だと思っています
       気軽にお声をかけて下さい!!


◆リンクについて
  
同人サイト様のみ(アン)リンクフリーです。
  報告は任意ですが教えて下さると跳びあがって喜んで遊びに行きます!!


    (直リン推奨)
    ブログURL/http://circle-of-net.jugem.jp/
  バナーURL/http://wwwpkmn.nomaki.jp/banner.jpg
    banner